市民活動団体による連携事業実施団体を募集します

みんなでつながり!みんなで協働!「鈴鹿リンク」

専門的な知識、スキルを持ったボランティア団体・市民活動団体が活動していく中で、1団体では今まで実施できずにいた事業やイベントを、他の団体と連携(リンク)し新たな事業を実施することで、新しい社会的ニーズや問題の解決を目指します。
それらの新しい事業にかかる経費を補助します。
団体が事業を実施する事で新たな活動の広がりを実感し、よりよいネットワークを作っていただけたらと思います。皆様からの応募をお待ちしております。

詳細情報

【応募対象事業】
①1つの事業に対し鈴鹿市内で活動するボランティア団体・市民活動団体が二つ以上で協働し、それぞれの団体が対等に関わっている事業であること。
②事業実施期間が平成26年12月1日(月)~平成27年2月28日(土)であること。
③鈴鹿市民にとって様々な分野で行われる有益な効果をもたらす活動であって、公助良俗に反しないものであれば、その内容は問いません。

【補助金額】
●補助金額 1事業に対し6万円上限×4事業
※補助金を団体で分配する事はできません。
※事業実施に直接かかわらない備品等の購入費は対象外です。

【応募期間と応募方法】
●応募期間 平成26年10月6日(月)~平成26年11月14日(金)
※土、日、祝日を除く午前10時~午後5時
●応募方法 すずかのぶどうが平成26年10月6日(月)から配布する「鈴鹿リンク応募用紙」に必要事項を記入し、添付書類を添えてすずかのぶどうまでお持ちください。(郵送、FAX、メールでの提出も可能です)
●応募書類 ①鈴鹿市市民活動団体協働支援補助金「鈴鹿リンク」応募用紙
      ②添付書類(「鈴鹿リンク」団体届出書、事業計画書、事業補助金申請書)
※申請にあたり、事業案の打ち合わせをされる際は「すずかのぶどう」をお使い頂けます。申請時の相談なども受け付けます。
※申請後に応募の内容について質問させていただく事もあります。

募集要項・応募用紙

page top

掲載情報募集

市民活動の解説

活動団体一覧

すずか市民活動広場のお知らせ

お役立ち情報

特集

団体新着情報

助成金情報

よくある質問

お問い合わせ

鈴鹿市

鈴鹿市男女共同参画センター ジェフリーすずか